Something Interesting to Look at

in my head

Monday, September 3, 2012

04/09/12 please think

assalamualaikum & hello readers~!

please dear homo sapiens, dear human ウルいまいましい頭を使う
考えるための間違った、いまいましい脳
なぜ、なぜ、なぜ
イスラム教国とはい野党の台頭の話の人はそれで来ている
人を考えてください
これはアッラーSWTはあまりにも求めるものであるため、我々は、これをしないなぜあなたは言った、
私のああ、独立の年後に、なぜ今なのか?
我々が最初に私たちの独自のルールを持っているなぜあなたはこれまでに、思いました?
我々はすべてではありません最近まで調和して生きるなぜあなたはこれまで、思いがありますか?

あなたが今まで持っていると思う、なぜ我々は国家の話をされますか?

                                  
なぜ他の国々は、我々に調べる?

                                  
なぜ我々はイスラム世界でも有​​数の国で一人?
私たちは多文化は、我々は、我々が適用できるか、我々はまだ調和して生きるすべての宗教を取って、信じて、それぞれ練習アール
ので、人々は、あなたがそのマレーシアのルールがそれにそれ自身の値を持っていたと思いませんでしたか?

                 
あなたは今までそれをすべての背後にある人々が誰であるかを考えていなかった?

                 
ルールを作成する人々はこれまでそれにイスラムの価値観を浸透させることを考えていたと思いませんか?
OK、マレーシアは適用しないのは愚かであるなら、なぜ他の国は私たちを尊敬しましたか?
でも、いくつかの国は、私たちのように嫉妬している?
私たちは多文化であるが、我々はそれを管理します。
あなたは今までそれを考えている? pernah berfikir sejenak tentangnya?
私のレースは、世界でも有​​数の人々/レースの一つである
人々がいることを知らない
あなたはそれを見ていないので
あなたはそれについて知っているしたくないので、
他の人は証拠を持っているが、彼らはそれが離れてロックしておく
それらの場所で
賢い
私のレースは非常に文明化されたレースです
私のレースは、それが他の人々がそれを消去したことを功績を所有していた
彼らは彼らが下ることを、我々は我々ができることを知っていれば、怖がっている
そして我々は上昇します
私自身は、私は何を非常に誇りに思ってい
私のレースは愚かではない
彼らは考えることもできますが、マレー人は現在、ちょうど彼らの良い脳の使い方を知らない
そしてちょうど1が言ったことに従っ
彼らはアッラーSWTが与えた脳を使用しないでください
行く姿は、人々
人々が考えると思います
あなたをだますさえマレー語(私のレース)ではない人を作らない
Janji Dicapatiえっ?
少なくともなされた約束は、完全にすべてを埋める方法のすべてある
私が言及するすべての、すべての
彼らは完全な彼らを埋めたのでしょうか?


i'm tired of you.
I want him back
back to bring peace and harmony and trust
way to go to you, although you are long retired from us
but i'm proud that you could still spare time for them who need a great thinker like you

Thank You i bid you, sir.

Bubye~!
p/s: it's Google Translate for crying out loud

No comments:

Post a Comment